「お店にある、コトを売ろう」

世界的に見ても実店舗のEC化は急速に進んでいます。
どこまでも便利になり、やがてECで買えないモノはなくなるのかも知れません。
しかし、私たちにはECでは手に入らない、お店でしか買えないものがあるのではないでしょうか?
驚きは? 体験は? こだわりは? 出会いは? 安心は? 確認は? 想いは?
心は?お店じゃないと出会えない「コト」を用意し、
大切なお客様に販売する事ができる「事前注文管理システム」が誕生しました。

ECで終わらない
店頭での出会いをゴールにした新しい購入体験

ECの利点と、実店舗の利点。現在多くのお客様はそのどちらかを体験し、あなたの商品を購入をしています。COTOLは事前にネットでの閲覧・選択・購入などのEC部分(利便性)を体験し、その後実店舗にて受け取り(コミュニケーションや雰囲気)を体験します。つまりECと実店舗での「良い所」を組み合わせた「新しい購入体験」をお客様に提供出来るのです。

ウェブと実店舗が
本当の意味で「つながる」世界

オンライン広告、メール配信、ポータル利用、ウェブサイトなど、実店舗をオンラインで宣伝する方法は様々。ところが実際には、ネット上の施策はネットでの誘導になってしまい、実店舗への来店は「その人次第」になっているのが実情です。COTOLでは、あくまで最終ゴールを「実店舗」においています。実店舗とウェブが本当の意味で「つながる」世界を実現します。

実店舗で出会うためのEC
それがCOTOLです

我々リザーブリンクは予約管理システムのパイオニアとして、
多くの実店舗をお持ちの事業者様に出会ってきました。
その中で実店舗を持つが故の事業者様の悩みや課題感などを目の当たりにしてきました。
ウェブ広告やECでは超えられない限界のもう一歩先にある世界を目指せるよう、
事前注文管理システムCOTOLを是非ご活用ください。