新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への当社の対応について

2020.02.28 トピック

株式会社リザーブリンクは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染が拡大している状況を受け、社内外への感染被害抑止と従業員やその家族の安全を確保するとともに、安定したサービスを継続して提供することを目的として、2020年3月2日(月)より以下の対応を実施いたします。

当社の対応方針について

●「在宅リモートワーク」の実施
●やむを得ず出社する場合は「時差出退勤」の実施
●社内外の打ち合わせは、ビデオ会議など非対面により実施
●不要不急の外出、不急の研修・会議の参加自粛

当社はこれまでも一人一人の働き方に応じて、柔軟な勤務体制やリモートワークを実施してきました。今回もその基本方針に従って同様の対応を行ってまいります。

お問い合わせに関するご対応について

当社製品をご契約中のお客様

通常通り受け付けております。詳しくは管理画面のお知らせをご確認ください。

当社製品の導入をご検討中のお客様

フォームやメールでのお問い合わせは、通常通り受け付けております。
電話につきましては担当者直通番号へのご連絡をお願い致します。

当社は新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する状況を注視しながら、今後も必要な対応を柔軟に実施してまいります。
関係者の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース