ReserveLINK

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のためのリモートワーク継続について

トピック 2020.05.27

株式会社リザーブリンクは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、3月から在宅によるリモートワークを実施してまいりましたが、5月25日(月)の緊急事態宣言解除後も引き続き、対応方針は変更せず在宅によるリモートワークを継続いたします。

今後も、社内外への感染防止と従業員やその家族、および、お客様・パートナー企業様をはじめとする関係者の皆様の安全・健康確保を最優先に、皆様のビジネスをサポートし、サービスを提供できるよう全力で取り組んでまいります。

当社の対応方針について

対象範囲

リザーブリンク全従業員

1.勤務形態や打ち合わせの実施について

●全従業員「在宅リモートワーク」を実施します
●お客様との打ち合わせは、全てオンラインで実施します

2.イベント研修の実施や参加について

●社外で開催される研修・会議への参加を自粛します(オンライン開催を除く)
●社内で実施するイベント等についても、全てオンラインで実施します

3.その他

●採用面談は、オンラインで実施します
●家族等、従業員の身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告するようにし、適切に処置をします

お問い合わせに関する対応について

当社製品をご契約中のお客様

通常通り受け付けております。詳しくは管理画面のお知らせをご確認ください。

当社製品の導入をご検討中のお客様

通常通り受け付けております。電話につきましては担当直通番号へのご連絡をお願い致します。

関係者の皆様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

私たちは「予約の知見」やリモートワークの取り組みを通じ、社会に貢献していきたいと考えています。
皆様のお力になれることがございましたら、微力ながらご支援させていただきたく、お声がけいただければと存じます。私たちにできる最大限のサポートをしていきたいと思います。

ニュース