東京オフィス移転およびコーポレートロゴリニューアルのお知らせ

プレスリリース 2020.08.05

株式会社リザーブリンクは2020年8月3日にオフィスを移転し、コーポレートロゴデザインをリニューアルいたしました。

■住所:     東京都港区南青山1丁目1番1号新青山ビル東館19階
■電話/FAX番号:変更はございません
■地図:     https://goo.gl/maps/6Y8mTBbAYLhPCqHs6
■営業開始日:  2020年8月3日
■アクセス:   地下鉄銀座線/半蔵門線/大江戸線 青山一丁目駅 駅直結

ファシリティ環境の改善を目的として2019年12月にオフィス移転は決まりました。
しかし、ご存知の通り新型コロナウィルスの影響を受け、3月から全社員が在宅勤務を開始しております。これまでも働く場所に選択肢があることを大切にしてきましたが、その選択肢のひとつとして、より私たちらしいオフィスの在り方について考えるキッカケとなりました。
目指したのは、変化に対して柔軟に対応できる未完成のオフィスです。
偶発的な出会いから生まれる価値創造の場所として、これからもビジネスと共に成長してまいります。

誠に勝手ながら祝花等の贈り物につきましては、お気持ちはありがたく存じますが辞退させていただきます。

コーポレートロゴについて

今年11月に10周年を迎えるにあたり、コーポレートロゴをリニューアルいたしました。

ロゴリニューアルの詳細につきましては、「コーポーレートロゴの刷新」をご覧ください。

おかげさまでリザーブリンクは今年11月に10周年を迎えます。
今後も「世の中のリソースとタイミングを合わせる」というプロダクトミッションのもと、お客様に寄り添い共創しながら、限界を超える価値を提供してまいります。

ニュース