接客マナー研修一切不要! 高級店も行うおもてなしを電話とネットだけで実現する方法とは?セミナー開催

2014.09.12 イベント・セミナー

クラウド型ネット予約管理システム「ChoiceRESERVE」を提供する株式会社リザーブリンク(本社:東京都港区、代表取締役:山本浩史 以下リザーブリンク)は ニフティ株式会社、株式会社シンカと共催で 2014年9月16日(木)に接客マナー研修一切不要! 高級店も行うおもてなしを電話とネットだけで実現する方法とは?セミナーを開催します。

参加費用 無料
日時 日時 2014年9月16日(火) 14:30~16:45(受付開始 14:00~)
講演内容 ・おもてなし電話で売上アップ!単価アップ!~高級店のおもてなし電話対応をカンタンに実現するサービスとは?~

<講師>
株式会社シンカ 代表取締役 江尻高宏氏

<講演内容>
ネット時代だからこそ、改めて大切にしなければならないのが電話対応。ロイヤルカスタマーほど電話をかけてくるものです。
「高級店のおもてなしを 街のおみせにも」おもてなし電話の実現方法、詳しくお伝えします。

・ネット予約システム1200件の導入事例から見る、~売上UPにつながる予約のマーケティング効果について~
<講師>
株式会社リザーブリンク CMO 井出勝彦氏

<講演内容>
予約を通じて来店する強い動機を持ったお客様への対応は、売上UPのためにも重要なポイントになります。実際の事例を交えながら、【売上アップに繋がる】マーケテイング効果をご紹介します。

定員 限定30名(応募多数の場合は抽選となります。)
対象者 中小企業・店舗様

・法人対象のセミナーであり、個人のお申し込みは受け付けておりません
・同一企業様の参加数は2名様までとさせていただきます。
・主催企業と事業が競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合があります。

会場 ニフティ株式会社 新宿本店セミナールーム
新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー(18階受付)

本イベントは終了いたしました。

ニュース